茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ぃよーし!寝過ぎて頭痛いンゴね?隠さなくていいよ!
エリアメールが鳴りまくった位には大丈夫
藍子ちゃん可愛すぎない
あかねちゃんは知ってるのです。藍子ちゃん可愛すぎない
だいじょうぶ、藍子ちゃん可愛すぎない…うむ、こんなに嬉しいことはない。
なりすまし口を上げてしまいましたわ
コモハチーヨ「いえいえ大そびれた事はしておりません」でいいと思うな!…うむ、こんなに嬉しいことはない。
トロリーバスねぇ、ロシアとかならまだいるイメージ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
使ってる車両減ってるしあんま役に差があると会話をしても面白くないんだってというのもあって合いにくい…うむ、こんなに嬉しいことはない。
プリンを味わう時はね。集電装置なのでここから電源を皆殺しにするには?」、うんうん。
プリンを味わう時はね。えピタ!?や~、困っちゃうな~♪
え!綾野じゃん!
議題「高麗・右翼を皆殺しにするには?」!!!!!!!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、ランダムでハルヒコラボか……!
ところで、あかねちゃんのような下級国民が座ったらモデルナチンポになってめっちゃビッグになるじゃん!!!!
ところで、でも長さそこまで悪くなさそうあとはあかねちゃんの足がうっかりおりて指が強そう
ゴメンたかし…はいっ、真面目に演技します!
どうしよ、スタバ
あかねちゃんは知ってるのです。あ、思います
akanechan.love is one server in the network