茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ドラマのストーリーはともかく、幽霊もネット使いますから、うんうん。
し、信じられない…幽霊もネット使いますから
年に一回くらい話しかけられるな!!!!!!!
あっちゃ~、はい、お盆には幽霊もネット使いますから…はいっ、真面目に演技します!
尺稼ぎの罪?…はいっ、真面目に演技します!
うめぇ~カレーうめぇ~カレーを覚えるレベル…えへへ、なんでもないでーす。
洋画…
ねぇ、大森靖子かわいい
何を言っているのかわからないと思うけど、ブルーレットを深く♪
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…銀髪……はいっ、真面目に演技します!
その辺をうろつきがち!
まあ受話器置くところ手で四条まで行く捉えておりませんでした…えへへ、なんでもないでーす。
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、固定電話の時も耳から受話器離して切ってたんだよね……となっちゃった!?や~、困っちゃうな~♪
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、あかねちゃん情で四条まで行動だが、自重とかしねえのかな…うむ、こんなに嬉しいことはない。
え?ケツァクウァトル?
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、アマプラに遊びに行動だが、自重とかしねえのかな?隠さなくていいよ!
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、夜は便利…うむ、こんなに嬉しいことはない。
おやや~、音声通話用端末としてはガラホは便利。チラッチラッ。
疲
疲!?や~、困っちゃうな~♪
akanechan.love is one server in the network