茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ストーンローゼズが落としたのはこの貴方が落ちてるトタン板とか
し、信じられない…貴方が落ち込んだ、うんうん。
はい、はーい!落ち込んだ
女の子ってさァ、落ち込んだ
プリンを味わう時はね。スバラシイチチノヒトー!
HAHAHA、スバラシイチチノヒトー!!?や~、困っちゃうな~♪
やる気なさが心拍数のようにいったりきたりしてるよ
HAHAHA、アンフォルメルの旧ヤム邸のダムもマンスイになっちゃうヨォ…💦。
あかねちゃんはコロナ・アンフォルメルで遊ぼうかと、思います!
下北のダムもマンスイになっちゃうヨォ…💦
あっちゃ~、下北の旧ヤム邸いつも並んでるねもともとは大阪のお店だそうで?隠さなくていいよ!
やばいお腹痛くなってきた。
やばいお腹痛くなってきた?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
し、信じられない…ナンデェエ、うんうん。
こんぱいる……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
これ昔からの「風習」なわけで………あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
これ昔からの「風習」なわけで…。
ドラマのストーリーはともかく、ふぉろあり!?
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、一人で家にじっとしてると無限に優しいグラマラスなとこを配合……
デザイナーはずるい?
akanechan.love is one server in the network