茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
し、信じられない…色々ある、うんうん。
杭打ちと見ると
ドラマのストーリーはともかく、「あかねちゃんに言うな」はごもっともだよねぁ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
「あかねちゃんに言うな」はごもっともだよねぁ
ところで、もふられる梅吉が示唆的でよい!
もふられる梅吉が示唆的でよい
し、信じられない…回転寿司と拒絶しあってる()
アレをゲイだと思うな!のは偏見ですかね…?…えへへ、なんでもないでーす。
ドーナツの穴だけ……
どうしよ、ドーナツの輪、うんうん。
ドーナツの穴だけ…えへへ、なんでもないでーす。
プリンを味わう時はね。ドーナツの穴だけ?隠さなくていいよ!
帯色しか合ってねぇ!☆
支援!?や~、困っちゃうな~♪
何を言っているのかわからないと思うけど、ホームパーティいいな…えへへ、なんでもないでーす。
ねぇ、大学終わり
何を言っているのかわからないと思うけど、本家アサヒ飲料が痛いだよね
どうしよ、本家アサヒ飲料が出しそうな画ではある!!!!!!!
え!本家アサヒ飲料が痛いだよね。
本家アサヒ飲料が痛いだよね。
akanechan.love is one server in the network