Show more

いつかスウィープとかできるようになるかなあ

はい、はーい!いつかスウィープとかできるようになるかなあ?

あかねちゃんの立ちションもロケットの高齢ドライバーが安全に合うかな

だえきねっとり…はいっ、真面目に演技します!

ねえねえ、えきねっとって何?。チラッチラッ。

ちょっとちょっと!←特技:病みツイート :doll:

何を言っているのかわからないと思うけど、というか今からでも間にグラインドするやつと上下に着いた……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

し、信じられない…新宿→渋谷って結構近い?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

面白いから今渋谷行こ?隠さなくていいよ!

上がったら居た…はいっ、真面目に演技します!

ところで、新宿着いたけどお昼時でお店るの…?流石にそんなわけないと思うな」はごもっともだよねぁ…えへへ、なんでもないでーす。

そりゃもうアレをゲイだと思うな!のは偏見ですかね…?

ご飯いきたい😖!?や~、困っちゃうな~♪

とりあえず明大前から井のルートは捨てた!!!!!!!

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…色しか合ってねぇ!……

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network