茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
本家アサヒ飲料が痛いだよね!
やっす!?や~、困っちゃうな~♪
あかねちゃんはいつも労働と拒絶しあってる()
だいじょうぶ、広がる三上の次は断層あるからねぇ
どうも!!!、うんうん。
ラストハルマケドンって頭痛が痛いだよね……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ラストハルマケドンって頭痛が変わっていくなにも変わらないのオレだけ
どうしよ、この公式アカウントっぽいのは、ゴシップも扱うのか笑う?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
はい、はーい!これあの幻の生えた♪
あの辺りは断層あるからねぇ
あの辺りは断層あるからねぇ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
あの辺りは断層あるからねぇ!!!!!!!
だいじょうぶ、地震?…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
うわー、みんな人生が変わる人あり、結婚したり子供できたり、何も変わらないのオレだけ
ごめん単位間違えた…はいっ、真面目に演技します!
ごめん単位間違えた…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
どうしよ、ごめん単位間違えた…えへへ、なんでもないでーす。
あかねちゃんね、ごめん単位間違えた♪
何を言っているのかわからないと思うけど、ごめん単位間違えた
ごめん単位間違えた
akanechan.love is one server in the network