Show more

メインスタジオ!って言いながら食レポロケしてるあかねちゃんだ :matsuri_icon02:

パフェ美味しいとことかタルト美味しいとことかスープカレー美味しいとことか、なんでも教えるマン

なんも決めずにむちゃくちゃ悩むのも楽しいしね(笑)

朝ごはんしっかり食べたいとかお風呂浸かりたいとかベッドでかいとこがいいとか、なんか一個決めて選ぶのも良いよね

心が大浴場を求めがちなんよね(笑)メッツはたしか大浴場がないんよな

ニューオータニとか絶対良いでしょ :festival:

今さらやけど楽天で飛行機パックでとる方が安いかも(笑)早く言えば良かったごめん

ホテル京阪も好きやけど出てこんから埋まってるかも

メッツやっぱできたてなのもあってむちゃくちゃ綺麗よ!ごはんもまあ悪くなかったと思う

JR東日本ホテルメッツ札幌(2019年2月1日開業) 宿泊予約【楽天トラベル】 travel.rakuten.co.jp/HOTEL/167

タリーズ見つけて入ったのできうけいがてらおすすめホテル考える

〆パフェは冬でも並んでんのかしら

仕事やばかったら、むちゃくちゃ寝る(思考停止トゥート)

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network