天性の偉さ
やったー 多分時差👌で、よっぽど前日の仕事やばくなかったら昼前にホテル出てカフェ巡ったりすると思うから何軒目かのカフェで合流でも、ビール園だけでも😏
すぐ忘れて
8なら現地休 確定やわ~
キリンのがまちなかにあるから行きやすいんよね
休みがうまいこと合えばぜひ
キリンが良いかも ジンギスカン食べようぜ
え、ビール園いこうよ
ほんと良かった
後からからくなるプリンだったんだね
そんなこともあったなーって思えるぐらい、これから色んなことがあるよ人生
大丈夫だよ
マは繁忙期なのでお返事きません
ラジオリベンジしよ
まつりっちゃん
えらいので食べることを許可する(本末転倒)
えらい!
さっそくカレー使いました
:konomi_curry_curry:
akanechan.love is one server in the network