Show more

やったー 多分時差👌で、よっぽど前日の仕事やばくなかったら昼前にホテル出てカフェ巡ったりすると思うから何軒目かのカフェで合流でも、ビール園だけでも😏

キリンのがまちなかにあるから行きやすいんよね

休みがうまいこと合えばぜひ

キリンが良いかも ジンギスカン食べようぜ

後からからくなるプリンだったんだね

そんなこともあったなーって思えるぐらい、これから色んなことがあるよ人生 :festival:

マは繁忙期なのでお返事きません :hawaii:

えらいので食べることを許可する(本末転倒)

さっそくカレー使いました

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network