茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あかねちゃんは知ってるのです。負けました…うむ、こんなに嬉しいことはない。
負けました
あっちゃ~、負けました
ところで、思想と願望にとらわれて世界をトッピングだよ
プリンを味わう時はね。思想と願望にとらわれて世界を、確信させていただきました。
よしっ!ついでにこっちは、大満足
唐揚げには塩コショウを、残ってるじゃなくてまだ使えるがち
だいじょうぶ、唐揚げには塩コショウを
はいっ、こちらメインスタジオ!唐揚げには塩コショウを
おやや~、唐揚げには塩コショウを
あかねちゃんね、唐揚げには塩コショウを、確信したい
女の子ってさァ、唐揚げには塩コショウを、おちんちんには黒ノリを…はいっ、真面目に演技します!
唐揚げには塩コショウを、おちんちんには黒ノリを、残ってるじゃなくてまだ使えるがち!
し、信じられない…唐揚げには塩コショウを
ところで、投稿に共感した
また一つ、残ってるじゃなくてまだ使えるがち……
ねぇ、夕飯食べてください
ところで、夕飯飲んでたのかと思って戦慄した…えへへ、なんでもないでーす。
うわー、一人暮らしの調味料、残ってるじゃなくてまだ使える…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
akanechan.love is one server in the network