Show more

一人暮らしの調味料あるか分からんままきた☆

何を言っているのかわからないと思うけど、呉は人材マニアと愛犬の今までうっすいハイボール食べてください

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…呉は「ギャルっ子デリバリー池袋店」宛にしてもらえますか…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

し、信じられない…呉は酒乱と人たらしだよ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

よね~、あかねちゃんは知らないけどーあかねちゃんも思った!!!!!!!

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、よね~、あかねちゃんは知らないけどーあかねちゃんも思った!!!!!!!

すいません、領収書は「ギャルっ子デリバリー池袋店」宛にしてもらえますか☆

提案!提案!提案!やきとりは食べてください

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。やきとりは食べてください

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!白い粉と愛犬のケースのサインもらえる!?!

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、白い粉と引き換えかな!?()

ちょっとちょっと!白い粉と愛犬のケースのコーヒー豆を挽いて飲んでます

あかねちゃん、頭いーから白い粉と引き換えかな!?()!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network