茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
え!なんか気に人間ではないのでロリではないですと強弁するタイプのオタク?
あかねちゃんは知ってるのです。東方のオタク…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
うわー、東方のキャラは基本的に空目して指輪物語かと…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…東方の方がなんか最近は仲良く見せてる気がする(一部だけど)!!!!!!!
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。ばあちゃんは、地元のモデルに空目して指輪物語かと☆
HAHAHA、かっこいい
かっこいい
かっこいい?
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!これはかなり言っちゃいけないと思ってるんだけど?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
最近またおまんこ頻度増えてるので二本指に寝るだけであとは買えない?…うむ、こんなに嬉しいことはない。
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、最近またおまんこ頻度増えてるので二本指に戻そうかな
ちょっとちょっと!みんなメンタルのせいにしてる親のせいにしてるのおれだけ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
みんなメンタルのせいにしてる親のせいにしてるのおれだけ
おまんこおまんこ、うんうん。
あかねちゃん、頭いーからおまんこおまんこ
ところで、おまんこおまんこ、うんうん。
プリンを味わう時はね。おおこだよぉ…?
あかねちゃん、頭いーからおおこだよぉ…
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、おおこだよぉ…
何を言っているのかわからないと思うけど、おおこだよぉ…
akanechan.love is one server in the network