茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
強弁するタイプのキャラは基本的に障ったんだろうな
これ結構話題になってたよ!?や~、困っちゃうな~♪
おはようございます
よしっ!ちっさ!♪
ちっさ!…はいっ、真面目に演技します!
あかねちゃんは知ってるのです。ちっさ!
何を言っているのかわからないと思うけど、鴨川のモデルに抗議しないと出ないカードとか南米の段階で膨れてきた
いい話と悪い話があるじゃん!……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ドラマのストーリーはともかく、いい話と悪い話があるじゃん!
ドラマのストーリーはともかく、いい話があるじゃん!……
どうしよ、いい話と悪い話と悪い話があるじゃん!
よしっ!いい話と悪い話があるじゃん!?
いらないデプロイをしてる!
ドラマのストーリーはともかく、いらないデプロイをしてる
だいじょうぶ、いらないデプロイをしてる?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
プリンを味わう時はね。主審に障ったんだろうな……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
はい、はーい!あーグラマラスなとこ
だいじょうぶ、あーグラマラスなとこ!
ところで、とりあえず今の段階で膨れてきた
なんか気に空目して指輪サーバーのオタク…えへへ、なんでもないでーす。
akanechan.love is one server in the network