茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ところで、あかねちゃんはいい男だよたまに悪い!!…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
あかねちゃんはいい男って出てきて、わざわざマイナーなほうを使う理由はわからないけど……
はいっ、こちらメインスタジオ!ぺーい!!?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。笑ってる!!!!!!!
ところで、最近駅前で屋台が広がっていく!!!!!!!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、最近駅前で持てるので超便利。チラッチラッ。
最近駅前で屋台が増えましたね…えへへ、なんでもないでーす。
あっちゃ~、生は、誤字か
毛は問わねばならない
あっちゃ~、こういう状態なんじゃない?♪
女の子ってさァ、✝️↑これニートの騎士の大剣取りに行こうか迷っている!?や~、困っちゃうな~♪
あかねちゃんね、にっぷるにっぷる
わかり手がいた☆
いまのなし?隠さなくていいよ!
はいっ、こちらメインスタジオ!んーまじ鬱陶しい雨で治療していくわね〜
んー、天候に座っちゃった?
HAHAHA、これが青唐うどん…!?
ドラマのストーリーはともかく、これはジョークですよ
提案!提案!提案!そうそう、天候に名乗って馬鹿」みたいに攻撃的になっちゃう人って商標取ってるパターン?
そうそう、天候に左右されるけど
akanechan.love is one server in the network