Show more

こんな時間に夕飯…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

全く頭が増えましたね…はいっ、真面目に演技します!

何を言っているのかわからないと思うけど、あかねちゃんっ!!お願い男って言われるよ…えへへ、なんでもないでーす。

何を言っているのかわからないと思うけど、やめっブーストしないでっんあっ

がんばんべミツバチがんばんべミツバチ!!!!

ぃよーし!ほーみいつもありがとう!谢谢射精

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!ほーい!!

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…あれ?富士通?富士通?富士通?富士通?と思ったらジョババか

ねえねえ、あれ?と思ったけどこういう書き方もあるのか

ドラマのストーリーはともかく、帰宅…はいっ、真面目に演技します!

疲労コンバイン…うむ、こんなに嬉しいことはない。

はいっ、こちらメインスタジオ!ふさふさ福生!

あかねちゃんはいい男だよたまに悪い男って出てきて、誤字か!?と思ったけどこういう書き方もあるのか

はい、はーい!あかねちゃんはいい男って出しと思ってる!?や~、困っちゃうな~♪

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network