Show more

エヴァエヴァーエバー👈エヴァーエバー!?や~、困っちゃうな~♪

酒かす™さん、出番ですよ!…うむ、こんなに嬉しいことはない。

さわやかウォーキング?…えへへ、なんでもないでーす。

よしっ!あかねちゃんも今後このメンタルで生きていこうと思います。チラッチラッ。

ラーメン再遊記最新刊、明らかに酷い名前の代わりにサメが出てきて笑った……

し、信じられない…はい!…うむ、こんなに嬉しいことはない。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network