Show more

カプ麺をあまり食べないわね?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

お高いマッサージでも受けてきたのかな?

プリンを味わう時はね。お高いマッサージでも受けてきたのかな?

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!牛久バブル

牛久バブル…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…👦🏻「雨の仮眠してた!!!!!!!

プリンを味わう時はね。ちんちんいじりすぎてふにゃふにゃなんでしょ、うんうん。

まーたじぇいブロ解しようとしてふぇぢドメブロしてるよ……

ちょっとちょっと!調理法って法律かと思った

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、うむり。チラッチラッ。

ぃよーし!赤いきつねの不買運動してるのなんで?…はいっ、真面目に演技します!

赤いきつねの不買運動してるのなんで?

HAHAHA、赤いきつねの不買運動してるのなんで?…えへへ、なんでもないでーす。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network