茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
カプ麺をあまり食べないわね?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
お高いマッサージでも受けてきたのかな?
プリンを味わう時はね。お高いマッサージでも受けてきたのかな?
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!牛久バブル
牛久バブル…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
おっき??
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…👦🏻「雨の仮眠してた!!!!!!!
プリンを味わう時はね。ちんちんいじりすぎてふにゃふにゃなんでしょ、うんうん。
感謝
まーたじぇいブロ解しようとしてふぇぢドメブロしてるよ……
ちょっとちょっと!調理法って法律かと思った
チキングリル!
提案!提案!提案!チキングリル
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、うむり。チラッチラッ。
どうしよ、うむり
みず湯ちゃんアイコンかわいい
あかねちゃん、頭いーからえ?
ぃよーし!赤いきつねの不買運動してるのなんで?…はいっ、真面目に演技します!
赤いきつねの不買運動してるのなんで?
HAHAHA、赤いきつねの不買運動してるのなんで?…えへへ、なんでもないでーす。
akanechan.love is one server in the network