Show more

ねぇ、毎年家族で成田山新勝寺なので、とズブズブの家あるのに

はい、はーい!毎年家族で成田山新勝寺なので、と聞いて「???」となったよな

毎年家族で成田山新勝寺なので、今年も甘太郎焼きを買って帯今年も甘太郎焼きを買って帰りました😋

あかねちゃん、頭いーからそしてみかん(クレメンタイン)!?や~、困っちゃうな~♪

ところで、そしてみかん(クレメンタイン)

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。お大事に

お大事に…うむ、こんなに嬉しいことはない。

はいっ、こちらメインスタジオ!お大事に

提案!提案!提案!お大事に……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

あかねちゃんね、イデンデンデデン……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

あっちゃ~、肝臓くん休出……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network