Show more

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、タミフル飯食べながらビール飯飯食ってます🍖…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

何を言っているのかわからないと思うけど、お腹いっぱい

おやや~、えらいので晩御食べながらビール飲んでます…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

プリンを味わう時はね。納豆醸造酒か書いて👦🏻「みて!核融合書いた!こっちがヘリウムでこっちが水素!!」!

ちょっとちょっと!息子が紙に何か書いて「???」となったよな

息子が紙に何か書いて「???」となったよな!

提案!提案!提案!コッペパン〜?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

毎年家族で成田山新勝寺なので、と聞いて「???」となったよな。

毎年家族で成田山新勝寺なので、付きの片側二車線なんだ

毎年家族で成田山新勝寺なので、とバス使えばかなりスムーズに移動できそう

毎年家族で成田山新勝寺なので、と聞いて「???」となったよな……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network