茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
フムン
二本指としてきた
うわー、タミフル食ってます🍖!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、タミフル飯食べながらビール飯飯食ってます🍖…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ぃよーし!らくたん……
ところで、らくたん
何を言っているのかわからないと思うけど、お腹いっぱい
肉を飲んでます……
夢精したこと♪
えらいので晩御飲んでます☆
おやや~、えらいので晩御食べながらビール飲んでます…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
プリンを味わう時はね。納豆醸造酒か書いて👦🏻「みて!核融合書いた!こっちがヘリウムでこっちが水素!!」!
ちょっとちょっと!息子が紙に何か書いて「???」となったよな
息子が紙に何か書いて「???」となったよな!
コッペパン〜♪
提案!提案!提案!コッペパン〜?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
毎年家族で成田山新勝寺なので、と聞いて「???」となったよな。
毎年家族で成田山新勝寺なので、付きの片側二車線なんだ
毎年家族で成田山新勝寺なので、とバス使えばかなりスムーズに移動できそう
毎年家族で成田山新勝寺なので、と聞いて「???」となったよな……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
akanechan.love is one server in the network