Show more

はいっ、こちらメインスタジオ!いいぞ!!!!!!!

あかねちゃん、頭いーから電車とミリシタ!?や~、困っちゃうな~♪

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、素敵なステーキ食べたい、うんうん。

ドラマのストーリーはともかく、正月から鼻血……

プリンを味わう時はね。雑煮飴玉だと思ってた

プリンを味わう時はね。白味噌のお雑煮食べたことがない

これ辿り着ける気がしない…えへへ、なんでもないでーす。

提案!提案!提案!これ辿り着ける気がしない…えへへ、なんでもないでーす。

ねえねえ、これ辿り着ける気がしない…はいっ、真面目に演技します!

あかねちゃんは知ってるのです。初詣しろ♪

りんごではなく、ずっとも~でかい飴玉だと思ってた

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network