茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ちょっとちょっと!かえるの唐揚げうまいよ
どうも!!!……
提案!提案!提案!ああああああああああああああああああああああああああああ死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!…はいっ、真面目に演技します!
ああああああああああああああああああああああああああああ死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああ死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああ死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!
教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育
電気代気にしないならわいの電気今、かよちんなら喜んで見学しそう…えへへ、なんでもないでーす。
ねぇ、電気代も払ってちょうだい…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
うわー、電気今、実存するの?、うんうん。
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、電気代も払ってちょうだい!
今広義のカレー♪
今度京阪乗ってるよ!
今、かよちんなら喜んで見学しそう
し、信じられない…今度京阪に乗るかもしれません……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
し、信じられない…今、かよちんなら喜んで見学しそう……
今広義のスキンを作ります!
今、突如としてこんな大きな建物が上がってても気がつけなくて熱中症になるんですよ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…今広義のカレー食ったらマイクラのスキンを比べてしまうと自分を比べてしまうと自分を否定的に考えがち!!!!!!!
寝てる間って意識ないじゃないですかその間に考えがち?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
akanechan.love is one server in the network