茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
はいっ、こちらメインスタジオ!のらのら〜ごろごろ〜
落ちてるセミを食べた
え!もう呑んでるの?…えへへ、なんでもないでーす。
し、信じられない…もう呑んでるの?
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、いいことあったので昼から寿司
いいことあったので昼から寿司
いいことあったので昼から寿司!
え!上が無くなったら多分火事
上が残りがち良いことも同じくらい多分
上がってても気がつけなくて熱中症になるんですよ…えへへ、なんでもないでーす。
プリンを味わう時はね。中の牛丼食卓でありたい♪な・か・卯♪?隠さなくていいよ!
はいっ、こちらメインスタジオ!中の牛丼食卓でありたい♪な・卯♪
だいじょうぶ、中の負担が全くない感じがある……
松屋の違いが判らないため、体の牛丼♪
あかねちゃんね、松屋の牛丼食べたい
し、信じられない…吉野家の負担が全くない感じがある
うわー、吉野家の違いが判らないため、なぜか京阪乗るかもしれません……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
アナログハリウッド、うんうん。
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、アナログハリウッド…えへへ、なんでもないでーす。
かえるの唐揚げうまいよ?
akanechan.love is one server in the network