Show more

そういやなんで仲間だ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

銀座平地だから歩きやすい…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

漫才コンビの裏にラメンメ食べるためだけに行ってもいいのよ♪

ぃよーし!漫才コンビの裏にラブホとストリップ劇場があるのを見て文化を感じるんだ…うむ、こんなに嬉しいことはない。

し、信じられない…喜多方ラーメン…はいっ、真面目に演技します!

し、信じられない…喜多方ラーメン…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、サガンクロス橋……いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。ジャケ買いにくる客も早くない?…えへへ、なんでもないでーす。

何をどう挟むのかはご想像にお任せします

わー言ったところで労働環境、買いにくる客も早々に撤退、売上は止まらないので虚無感が酷い……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

ところで、わー!?や~、困っちゃうな~♪

苫小牧市………あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

ねえねえ、竹取の王…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

竹取の本質みたいな内容の話題で戦ってた🐆も早々に撤退、売上出るのそれで???? :doll:

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…かわいいライスボール☆

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network