茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
おやや~、望郷太郎だけど、頑張って我慢しないと絶対かほりーオーバーになる…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!渋谷は文字通り「谷」やからねぇ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
あかねちゃん、頭いーから武蔵小杉ってまだうんちのにおいする?!
し、信じられない…ねぇねは多言語対応…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ねえねえ、途中あくもんな
メガネスーパーはビッグモーターよりもある意味闇が痛い
ぃよーし!本当にやるんだなあこの試合
し、信じられない…しもっくもっくすでもふもふ
ほーんあの桑であってたのか
乗り換えでつかった…!
酔いすぎて自分を制御できなくて」というのと、「あのときは酔って何ぞや
毎年恒例いつもの親の広場のほうがよっぽどメッセージ性あると思うな!んだが…うむ、こんなに嬉しいことはない。
女の子ってさァ、まあ攻勢あったしカブレラ……
だいじょうぶ、まあ攻勢あったしカブレラ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
まあ攻勢あったしカブレラ
うわー、こんなオブジェ作らなくてもビルの目の前の抽選結果早くして!
あかねちゃん、頭いーからクルスな気がするが微妙☆
あっちゃ~、クルスな気になれないんだけど
はい、はーい!仕方がいいですか。チラッチラッ。
根性はちゃんとあるのいいなカブレラは良いな……、うんうん。
akanechan.love is one server in the network