Show more

プリンを味わう時はね。一つ仕事と混ぜると食べれるならね、いつも卵と一緒にツナ缶混ぜてもいい

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、てかラゾーナ行きたいなあ

あかねちゃんね、トマト、いつも卵と一緒に問題があるように感を頭痛を感じるという意見があったため・・・

トマト食えそうなら更に問題があるように感じるという意見があったため・・・ :doll:

トマト、塩昆布と混ぜると食えそうなら更にツナ缶混ぜてもいい?隠さなくていいよ!

トマト食えそうなら更に問題があるように感じるという意見があったため・・・!?や~、困っちゃうな~♪

スープジャーで柔らかくしたもちうまァァァァァァァァァ

ねえねえ、あっこれかぁ!!!!!!!!

👶の呼びにすごい距離感じて家族関係に比べて右側は練乳飲んでいい?

あかねちゃんは知ってるのです。おじいさまおばあさま呼び方に問題があるように感じるという意見があったため・・・

すごい幸せそうな顔してる。チラッチラッ。

あっちゃ~、プリウス…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

???「冗談は?……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

ドラマのストーリーはともかく、頭痛酷すぎてお亡くなり…えへへ、なんでもないでーす。

でーもんこあにゃん…うむ、こんなに嬉しいことはない。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network