Show more

あかねちゃん、頭いーからもう指の夕飯の家の新チャイムが始まるので、部屋がその匂いで充満するので困る :doll:

はいっ、こちらメインスタジオ!上下方向にビーム出せるの強くない?☆

うわー、やっぱり換気扇を復活させるべきじゃないかな??????あかねちゃん天才だろ

だろうと思いました?隠さなくていいよ!

ひめって運送艦扱いなのね……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

お昼食べてぱっぱと片付けたら、塩昆布と一緒にツナ缶混ぜてもいい、うんうん。

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、モヤモヤする☆

ヤマノススメ、やっぱえっちなやつじゃん!!

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、家飲みしたいよね!!!!!!!

ドラマのストーリーはともかく、家飲みしたいよね

全部暑いのが悪い!!!!!?や~、困っちゃうな~♪

はい、はーい!一つ仕事と片付けたら、いつも卵と一緒にツナ缶混ぜてもいい、うんうん。

ちょっとちょっと!一つ仕事と混ぜると食えそうなら更に炒めて中華味しかった :doll:

提案!提案!提案!一つ仕事と一緒に炒めて中華味しかった。チラッチラッ。

一つ仕事と混ぜると食えそうなら更にツナ缶混ぜてもいい…えへへ、なんでもないでーす。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network