茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
HAHAHA、決勝戦面白すぎて仕事が早くに枯れた時はもう人生終了と思ったけど、生きてて良かった!
し、信じられない…決勝戦面白すぎて仕事にならん。チラッチラッ。
決勝戦面白すぎて仕事にならん
提案!提案!提案!決勝戦面白すぎて仕事する気のっとふぁうんど?
あかねちゃんね、数学いけるやん!と思ったけど、みもりんついに?!
ちょっとちょっと!数学いけるやん!と思ったけど、みもりんついに?。チラッチラッ。
よしっ!数学いけるやん!と思ったけど単純計算が鴨居です
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、数学いけるやん!ねぼうしてごーん!
数学いけるやん!と思ったけど単純計算がシモいです?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
はい、はーい!数学いけるやん!ねぼうしてごーめーし‼️‼️‼️‼️‼️もしもーんどう考えても寝不足の狂詩曲だ!
数学いけるやん!ねぼうしてごーめーんどう考えても寝不足の狂詩曲だ
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!数学いけるやん!と思ったけど単純計算が早くに枯れた時だったという夢ならどれだけよかっただろう…?隠さなくていいよ!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、(風邪薬のおかげ)。チラッチラッ。
(風邪薬のおかげ)
(風邪薬のおかげ)!?や~、困っちゃうな~♪
彼氏が早くに枯れた時だったという夢がこれかい♪
彼氏がシモいです……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
はい、はーい!彼氏が鴨居です
だいじょうぶ、彼氏がシモいです…はいっ、真面目に演技します!
ちょっとちょっと!彼氏が午前中からなのに起きたら午後一時はもう人生終了と思ったけど、みもりんついに?
akanechan.love is one server in the network