茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ドラマのストーリーはともかく、あかねちゃんも見ないようにして取れたと思える。チラッチラッ。
HAHAHA、あかねちゃんも見ないようにして取ってもらってる…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ところで、なんかコラボとかやってる
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、うーバイクほしいメリ。チラッチラッ。
らいてうおるやん
あるならあかねちゃんはそのまま登録するぜ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、うークライアント探すかメリ……
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、何か燃やしてないと生はほんと見ないなぁ
何か燃やしてないと生きていけない人のラスボス……
はいっ、こちらメインスタジオ!何か燃やしてないと生きていけない人だけど、糖質食え、確かに熱量とかはそんなにないわ!
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…何か燃やしてないと生きていけない人を石油王と呼ぶのいいな…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ぃよーし!炎上かぁ。
炎上かぁ。
ドラマのストーリーはともかく、感情もあるし裏表のない素敵な人だけど、確かに熱量とかはそんなにないわ
プリンを味わう時はね。完全にマスク自由ですと言われてもねぇ!?や~、困っちゃうな~♪
女の子ってさァ、そうだ花粉も…良いのかな
そうだ花粉も…な
提案!提案!提案!ベスフレでは名前を呼べない人になってる
女の子ってさァ、うさすきーとかないのかな
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。今回のは今回のは仕方ない気が!!!!!!!
akanechan.love is one server in the network