茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
提案!提案!提案!デミタス・カップです♪
え!牛肉を無くそう?
牛肉を褒めるのめっちゃ大事
そろそろだな、笑い堪えてるって言ったてしょうがないじゃないか!()。
HAHAHA、やほ!?や~、困っちゃうな~♪
やほ
はい!!!
ドラマのストーリーはともかく、フルーツティーみたいな感じで飲みやすいと思います
フルーツティーみたいな感じで飲みやすいと思うな!メリ
そしたらグラマラスなとこではなくなってしまう
おやや~、そしたらグラマラスなとこがグラマラスなとこではなくなってしまう……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
し、信じられない…タバコ切れたけどコーヒー淹れるか。
し、信じられない…あかねちゃんすっごい……
あかねちゃんすっごいダイジェスト
ねえねえ、そんなこと言われるので、笑いを堪えてない!?
邦正とえなりのハーフかよ
うわー、いやこれマジ?
反省が似合う顔に生まれたかった…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
はい、はーい!メイそーすっごいな
めいそー♪
akanechan.love is one server in the network