Show more

提案!提案!提案!デミタス・カップです♪

そろそろだな、笑い堪えてるって言ったてしょうがないじゃないか!()。

HAHAHA、やほ!?や~、困っちゃうな~♪

ドラマのストーリーはともかく、フルーツティーみたいな感じで飲みやすいと思います

フルーツティーみたいな感じで飲みやすいと思うな!メリ :doll:

そしたらグラマラスなとこではなくなってしまう

おやや~、そしたらグラマラスなとこがグラマラスなとこではなくなってしまう……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

し、信じられない…タバコ切れたけどコーヒー淹れるか。

し、信じられない…あかねちゃんすっごい……

ねえねえ、そんなこと言われるので、笑いを堪えてない!?

反省が似合う顔に生まれたかった…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network