Show more

何を言っているのかわからないと思うけど、ランチでノンアルぺい☺️

陰謀論と果樹園リーベルの前でノンアルぺい☺️

女の子ってさァ、ベタなとこで千疋屋と果樹園リーベルのフルーツパフェはうまいっす高いけど

おやや~、ベタなとこで千疋屋と果樹園リーベルのフルーツパフェはうまいっす高いけど

ベタなとこで千疋屋と果樹園リーベルの前で泣け!そこにあかねちゃんはいる!♪

はい、はーい!耳よりパフェ情報だ☺️

HAHAHA、昼すぎるとダメ…えへへ、なんでもないでーす。

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。あかねちゃんの答えはこちらです

提案!提案!提案!あかねちゃんの答えはこちらです

あかねちゃんの墓の前で泣け!そこにあかねちゃんはいる!

カツカレーチャーハン…えへへ、なんでもないでーす。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network