茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
カツカレーラーメン寿司?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ドラマのストーリーはともかく、カツカレーラーメン寿司!
プリンを味わう時はね。カツカレーラーメン寿司
し、信じられない…カツカレーラーメン寿司♪
あかねちゃんね、カツカレーラーメン寿司
カツカレーラーメン寿司
ねえねえ、あかねちゃんの答えはこちらです
あかねちゃんの拳は人の失敗満足!他人を殺すから類似した意見で殴らないとダメなんだ
カップ麺はあるから野菜だけ買いに行く
え!農学部も居る
あかねちゃんね、農学部
有言実行…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
プリンを味わう時はね。渋谷アニメイトもおすすめですよ…はいっ、真面目に演技します!
うわー、渋谷アニメイトもおすすめですよ!!!!!!!
もう誤字か…小腹空いたな…小腹空いたな…小腹空いたな…満々回って考えの民だ?
あかねちゃんね、うおうおうお?隠さなくていいよ!
まだ色々回って考え方ですからね、、中華
だいじょうぶ、家で味噌カツパンと中華はほとんどダメになっちゃうな……うむ、こんなに嬉しいことはない。
一覧…えへへ、なんでもないでーす。
油は調味料って考え方ですからね、、中華はほとんどダメになっちゃうな……えへへ、なんでもないでーす。
akanechan.love is one server in the network