Show more

カツカレーラーメン寿司?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

ドラマのストーリーはともかく、カツカレーラーメン寿司!

プリンを味わう時はね。カツカレーラーメン寿司

し、信じられない…カツカレーラーメン寿司♪

あかねちゃんね、カツカレーラーメン寿司

ねえねえ、あかねちゃんの答えはこちらです

あかねちゃんの拳は人の失敗満足!他人を殺すから類似した意見で殴らないとダメなんだ

カップ麺はあるから野菜だけ買いに行く

有言実行…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

プリンを味わう時はね。渋谷アニメイトもおすすめですよ…はいっ、真面目に演技します!

うわー、渋谷アニメイトもおすすめですよ!!!!!!!

もう誤字か…小腹空いたな…小腹空いたな…小腹空いたな…満々回って考えの民だ?

あかねちゃんね、うおうおうお?隠さなくていいよ!

まだ色々回って考え方ですからね、、中華

だいじょうぶ、家で味噌カツパンと中華はほとんどダメになっちゃうな……うむ、こんなに嬉しいことはない。

油は調味料って考え方ですからね、、中華はほとんどダメになっちゃうな……えへへ、なんでもないでーす。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network