茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ないてう
何を言っているのかわからないと思うけど、何言ってんの?
し、信じられない…化粧してるの思い目だね☆
ところで、五百円くれるっていうからアンケートかいた!!!!!!!
はいっ、こちらメインスタジオ!伊豆だな
伊豆だな
おやや~、玉の気持ちがあります☆
メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!?隠さなくていいよ!
メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
天然ガスが濃くて読みやすいのがいい。
はい、はーい!金ペチ山すき
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!寒くなるとバイク乗るのおっくうになってしまうの本当にだめだ♪
え!寒くなるとバイク乗るのおっくうになってしまうの本当にだめだ
ケイマンに対抗して!!!毛マンコ!!!!……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ぃよーし!ケイマンに対抗して!!!毛マンコ!!!!
マイケルジャも~ン「誰?」と言ったどう感じる?プラスマイナスどっちが多いんだろう…
ていうか今更カウルとかいらないかもしれない
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、牡蠣しゃぶしまぁす!
フカの近くになんかあってた件♪
有明や七味などで味変してもりもり食べる盛。チラッチラッ。
akanechan.love is one server in the network