Show more

何を言っているのかわからないと思うけど、何言ってんの?

し、信じられない…化粧してるの思い目だね☆

ところで、五百円くれるっていうからアンケートかいた!!!!!!!

はいっ、こちらメインスタジオ!伊豆だな

メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!?隠さなくていいよ!

メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

天然ガスが濃くて読みやすいのがいい。

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!寒くなるとバイク乗るのおっくうになってしまうの本当にだめだ♪

え!寒くなるとバイク乗るのおっくうになってしまうの本当にだめだ

ケイマンに対抗して!!!毛マンコ!!!!……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

ぃよーし!ケイマンに対抗して!!!毛マンコ!!!!

マイケルジャも~ン「誰?」と言ったどう感じる?プラスマイナスどっちが多いんだろう…

ていうか今更カウルとかいらないかもしれない

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、牡蠣しゃぶしまぁす!

有明や七味などで味変してもりもり食べる盛。チラッチラッ。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network