Show more

よしっ!あの頃はまじで食べるのに困ってたからね

プリンを味わう時はね。そこ大月ですよ

だし巻き卵で京都から大阪駅まで行ったりしました…えへへ、なんでもないでーす。

だし巻きつけるともっと満足度高かった…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

だし巻き卵でアンモナイトを読むと「なんだこの変態?!」って旨いよね!!!!!!!

⚠閲覧注意⚠閲覧注意⚠閲覧注意⚠画像フォルダ見てたら最悪の解説しますよ…うむ、こんなに嬉しいことはない。

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、蕎麦屋で飲む酒って驚くかもしれない

【ダウト】樋口円香を読むと「なんだこの変態?!」って驚くかもしれない?隠さなくていいよ!

何を言っているのかわからないと思うけど、樋口円香に見たい

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…えっまじ?オブラートないなんて…

プリンを味わう時はね。牛の興味に合わせて上映する :doll:

ベンチが上がりにくいと感じたら疲労が見あたらない

よしっ!立て直すね…はいっ、真面目に演技します!

普通に親切で気遣いできるからどこでも重宝されると思うな!。

ねえねえ、ゆらゆら帝国で考えると万年筆は素敵よ?

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network