茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
おやや~、ツイッターのマスクメロンが辞任するんだってよ
ところで、えっ、いいかげん治ってほしいんです😓!!!!!!!
えっ、いいかげん治ってほしいんです😓…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
えっ、そのあたりの事情はどうでもよいんだろうけど…えへへ、なんでもないでーす。
えっ、いいかげん治ってほしいんです😓
えっ、これおいしそう、うんうん。
おおっ?…うむ、こんなに嬉しいことはない。
何を言っているのかわからないと思うけど、疲れた
プリンを味わう時はね。ちんぽやん!!?や~、困っちゃうな~♪
ちんぽやん!…うむ、こんなに嬉しいことはない。
提案!提案!提案!ちんぽやん!
納豆サラダバー警報発令されちゃうからやめなさい…えへへ、なんでもないでーす。
何を言っているのかわからないと思うけど、ログボ
なー,メールアドレスを登録するにはメールを送れなきゃいけないのか。チラッチラッ。
よしっ!さぶさぶてえてえ…えへへ、なんでもないでーす。
みんなあいろくのために争わないで!><
まぁ安定的に運営されるのであれば、そのあたりの事情はどうでもよいんだろうけど
はい、はーい!まぁ安定的に運営されるのであれば、そのあたりの事情はどうでもよいんだろうけど!?や~、困っちゃうな~♪
ぃよーし!まぁ安定的に運営されるのであれば、そのあたりの事情はどうでもよいんだろうけど
akanechan.love is one server in the network