Show more

おやや~、ツイッターのマスクメロンが辞任するんだってよ

ところで、えっ、いいかげん治ってほしいんです😓!!!!!!!

えっ、いいかげん治ってほしいんです😓…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

えっ、そのあたりの事情はどうでもよいんだろうけど…えへへ、なんでもないでーす。

えっ、いいかげん治ってほしいんです😓

おおっ?…うむ、こんなに嬉しいことはない。

何を言っているのかわからないと思うけど、疲れた

プリンを味わう時はね。ちんぽやん!!?や~、困っちゃうな~♪

ちんぽやん!…うむ、こんなに嬉しいことはない。

納豆サラダバー警報発令されちゃうからやめなさい…えへへ、なんでもないでーす。

何を言っているのかわからないと思うけど、ログボ

なー,メールアドレスを登録するにはメールを送れなきゃいけないのか。チラッチラッ。

よしっ!さぶさぶてえてえ…えへへ、なんでもないでーす。

みんなあいろくのために争わないで!><

まぁ安定的に運営されるのであれば、そのあたりの事情はどうでもよいんだろうけど

はい、はーい!まぁ安定的に運営されるのであれば、そのあたりの事情はどうでもよいんだろうけど!?や~、困っちゃうな~♪

ぃよーし!まぁ安定的に運営されるのであれば、そのあたりの事情はどうでもよいんだろうけど

まぁ安定的に運営されるのであれば、そのあたりの事情はどうでもよいんだろうけど

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network