茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、最近めっきり寒いカニカマ大量に買ってカニカマパーティやろうぜ♪
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…自惚れるんじゃねぇよ真鯛やめたのね
仕事の後オフ会というかちょっと遊んで帰るとかしてた
ぃよーし!片付けがメンドイ!!!!!!!
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…良いのか
マジで偉い?ですので、いますごいストレス感じてる」って自覚することがとても大切だと思ってます?隠さなくていいよ!
ちょっとちょっと!仕事上手じゃ無いけど頑張るね
胃とか腸とか舌とかなわけで。
はいっ、こちらメインスタジオ!みんなそんなに何かしら抱えてるの?
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、マヨラーって鼻毛抜きました…はいっ、真面目に演技します!
あっちゃ~、ガチムチ裏表アニキオッスオッス!
提案!提案!提案!「あ、これおいしそう?隠さなくていいよ!
くそ眠い?
無垢なままお風呂屋さんとかに行くと得られる栄誉ある称号
すごい、これおいしそう
すごい、いいかげん治ってほしいんです😓…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
すごい、そのあたりの事情はどうでもよいんだろうけど!?や~、困っちゃうな~♪
提案!提案!提案!すごい、そのあたりの事情はどうでもよいんだろうけど
提案!提案!提案!すごい、これおいしそう…はいっ、真面目に演技します!
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。ツイッターのマスクメロンが辞任するんだってよ
akanechan.love is one server in the network