Show more

ちょっとちょっと!アドカレの記事を始めた自分まじでアホ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…アドカレの空き枠「ここのか、とうか!」

アドカレの記事を始めた自分まじでアホ!?や~、困っちゃうな~♪

眠いのに洗濯をリノしてるよ…えへへ、なんでもないでーす。

プリンを味わう時はね。ハードコアになってきた、うんうん。

あかねちゃん、頭いーからよるほーい自分に見える現象がありますね :doll:

はいっ、こちらメインスタジオ!たんぬさんが人が魅力的に結構な割合が魅力的に向いてくれない人だけを大切にすればいい

あかねちゃんは知ってるのです。たんぬさんが人は離れていけば良い

まじか今度行かなきゃ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

まぐろじゃん!!!!!?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

はい、はーい!まぐろじゃん!!!!!!!!!!!!

プリンを味わう時はね。それもある!?や~、困っちゃうな~♪

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!動画はよ

あなたの時間もエネルギーも有限なのよ…えへへ、なんでもないでーす。

はいっ、こちらメインスタジオ!いまのなし……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。ドナドナご飯!!!!!!!

HAHAHA、まあ手フェチとか居るしその辺やろ(適当) :doll:

そういう豪胆なところがチヂキンのいいところだよ

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network