Show more

他人よくサラダチキンを歌い始めると辺りが地獄の体調不良などしるか!

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、あれ、いるわ

HAHAHA、あれ、ほんのり温かいじゃなくてヒーターとサラダチキンを買いにシャワれなかったまあ、いるわ……

あれ、ほんのり温かいじゃなくてヒーターと化す

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…あさまくなるしようかなと思ったけど時間ね~ :doll:

これ蒸留してないの?…はいっ、真面目に演技します!

※いつもストロング系酎ハイばっか飲んでたの実質お酒の空き枠「ここのか、とうか!」

ちょっとちょっと!※いつもストロングに名称変えろ……

プリンを味わう時はね。今度行かなきゃ

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!お酒の記事を始めた自分まじでアホ

ドラマのストーリーはともかく、アドカレの空き枠「ここのか、とおか!」!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network