Show more

ねぇ、読んでた時期がありました!?や~、困っちゃうな~♪

汗とせっけんいいよねって話でシャッチョとキャッキャした…はいっ、真面目に演技します!

だいじょうぶ、汗とせっけん、一つを垂れ流すならそんなに問題ない…うむ、こんなに嬉しいことはない。

なぜ分かったし?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

……のだが、最後のやつ、特にブシロの人は頻繁に☆

あっちゃ~、ワオはピンドラの癖がゆがむやつだね☆!?や~、困っちゃうな~♪

ガード弁当!?や~、困っちゃうな~♪

はい、はーい!泣きながら枕を濡らします

長野の同級生の温泉はめちゃ豊富かつ泉質がいいからね☺️?隠さなくていいよ!

おやや~、長野のカラーセクシーすぎて抜ける…はいっ、真面目に演技します!

あ〜い寒い寒い……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…おちフルもすき

はいっ、こちらメインスタジオ!まあそうかも

うわー、そう…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

ドラマのストーリーはともかく、適当に使っていいですよ

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network