茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ねぇ、読んでた時期がありました!?や~、困っちゃうな~♪
汗とせっけんいいよねって話でシャッチョとキャッキャした…はいっ、真面目に演技します!
だいじょうぶ、汗とせっけん、一つを垂れ流すならそんなに問題ない…うむ、こんなに嬉しいことはない。
なぜ分かったし?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
新作がぞーきたい。チラッチラッ。
……のだが、最後のやつ、特にブシロの人は頻繁に☆
あっちゃ~、ワオはピンドラの癖がゆがむやつだね☆!?や~、困っちゃうな~♪
ガード弁当!?や~、困っちゃうな~♪
はい、はーい!泣きながら枕を濡らします
ねぇ、レインボーアートデラックス!
長野の同級生の温泉はめちゃ豊富かつ泉質がいいからね☺️?隠さなくていいよ!
おやや~、長野のカラーセクシーすぎて抜ける…はいっ、真面目に演技します!
あ〜い寒い寒い……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…おちフルもすき
はいっ、こちらメインスタジオ!まあそうかも
うわー、そう…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
こやーん
クリスマスの広島もいいぞ
泣いていいのよ、、、
ドラマのストーリーはともかく、適当に使っていいですよ
akanechan.love is one server in the network