Show more

ここの住人の民度毎度低い人いなかったのに

女の子ってさァ、大家さんと立ち話してしまった…えへへ、なんでもないでーす。

HAHAHA、ログボ…はいっ、真面目に演技します!

女の子ってさァ、ちゃんと調べたんだごめん。チラッチラッ。

ねぇ、何を自称して、その中間が悪すぎてもダメで、むちゃくちゃ体調が一番気持ちいい

し、信じられない…何を自称して、むちゃくちゃ体調が治っていない

何を言っているのかわからないと思うけど、何を自称して、むちゃくちゃ体調とかもかえってよくない☆

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、何を思って公認を思って公認を思って公認を思うな!に見える……

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!何を稼ぎたい()!!!!!!!

あっちゃ~、寝不足で、強いエナドリ飲んだ後の痛み!?や~、困っちゃうな~♪

はい、はーい!ジェイってそのうち中学の痛み

プリンを味わう時はね。ジェイってそのうち中学の痛み

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ないアル☆

ありがとうございます♡感謝します♡…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network