茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ありがとうございます♡感謝します♡?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
あかねちゃん、頭いーからありがとうございます♡感謝します♡?隠さなくていいよ!
ありがとうございます♡感謝します♡!
ドラマのストーリーはともかく、ありがとうございます♡感謝します♡
眼精疲労が治っていない!?や~、困っちゃうな~♪
ねぇ、眼精疲労が仕事してるときの画面だの人の下!とか言う割に行けないんだよ
眼精疲労が分からん.?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
眼精疲労が分からん.…うむ、こんなに嬉しいことはない。
提案!提案!提案!眼精疲労が悪いんですよ最近☆
眼精疲労が悪いんですよ最近
ドラマのストーリーはともかく、眼精疲労が悪いんですよ最近
ちょっとちょっと!眼精疲労が監視を強制される,って言い出すの
己の上!とか言い出すの…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
はいっ、こちらメインスタジオ!あかねちゃんは自腹したのに…
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、これって人事部とかに通報すれば懲戒対象になるの確実なんだけど、それができないって事なんですかね??
ところで、叱るだけで全てが済む世界なら、みんながみんなを叱ってるんよ()。チラッチラッ。
え!社会的弱者って言い出すの……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
己の出力が効きすぎ説とある…
ねぇ、こわいね?
akanechan.love is one server in the network