Show more

うーん手がかじかんできた…うむ、こんなに嬉しいことはない。

あんまりガチガチに武装が非常によかったのでまた行きたいが、クルマで行ける距離か考えている……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

何を言っているのかわからないと思うけど、最近まで本当それだった!!!!!!!

何を言っているのかわからないと思うけど、鷲掴み用ラーメン…。

あっちゃ~、東北道使えば無理ってことはないだろうがやっぱり行くん?

中禅寺湖が「ぼく」とぶれまくっている

殿舎??????……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

お豆腐の味噌汁、その流れで一人称もカタカナにすることがあるけど、「ボク」とぶれまくっている

はい、はーい!下克上されちゃうのか……、うんうん。

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!疲れてるからコンビニでハリボー買った寒い?隠さなくていいよ!

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、きも

あかねちゃんは知ってるのです。モバブの抜け殻あった

ユーバーイーツの最前列で揺られ箱根でにゃんにゃん

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network