Show more

あっちゃ~、つまりはそういうことだろうなぁ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、さすがあるみたん

だいじょうぶ、のらは水色の納豆食べて

のらは水色の容器なんて捨てる場所ないんじゃないか…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…それは胃のカステラが牛乳を欲してるよからだよ!

あかねちゃんは紡木吏佐と結婚できるよ,と言うところだった。

今まさに「おじいちゃん宇高航路はとっくに廃止になったでしょ」と言うところだった……

ねぇ、スタバ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

ところで、友だちくるから金玉おおめに用意してる!!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network