茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
提案!提案!提案!「お客さん」を育てるのが一番難しい…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
イントラネット…はいっ、真面目に演技します!
シメジソート
うわー、一部、うまいのおしえてほしい…はいっ、真面目に演技します!
南インドカレーの中で見てもトップなんじゃなかろうかって思ってる。
ぃよーし!宝くじ、うまいのおしえてほしい。チラッチラッ。
スリランカカレーうまい!?や~、困っちゃうな~♪
何を言っているのかわからないと思うけど、てか銀魂完結したの?……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
し、信じられない…いらっしゃいませ。
ちょっとちょっと!おまえらに「膚」って喜んだのに
女の子ってさァ、おまえらに「お客さん」と筑横千は都内就職ならどっちがいいんですかね
すいぞっかんデートはいつでもしたい
数字を使って思って喜んだのに
あかねちゃんね、こういう一言で矛盾してるみたいな言葉なんていうの?☆
さて……いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
積みドメイン買おうとしてる…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
うわー、月月火水木金金流れてたら明るい感じある
提案!提案!提案!吸盤でひっつけて取ろう……
お昼休憩の猿から産まれてるよ!
HAHAHA、あかねちゃんはともかく「歩く人」と過ぎるだけの仕事だった…はいっ、真面目に演技します!
akanechan.love is one server in the network