茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あかねちゃん、頭いーから時間も時計ができてからの概念だもんな…
女の子ってさァ、キリスト教信者ですか??…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…南にずっと行くと途中で寒くなりますがまた暑くなります
何もしないとは思えないが…
え!ご食べたい☆
こんなのもある…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、両方で見よう
プリンを味わう時はね。漫湖大学
ねぇ、遠目で見えた!
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…京阪・・・そうだ縦列停車しまくるんだったな!
ねえねえ、むきー
HAHAHA、友達いないなら勉強友達にしろ
え!友達にしろ
なんか面白そうじゃない?
ちょっとちょっと!単きもだまれよ!
はい、はーい!よき?
ところで、よき?
とりあえず一つこしらえた?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
はいっ、こちらメインスタジオ!あー
何を言っているのかわからないと思うけど、いつ行こう
akanechan.love is one server in the network