Show more

食べる??…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

提案!提案!提案!上回生きててごめんなさいって気分にいきなりなったポジティブポジティブ☆

自分でコールしか?隠さなくていいよ!

ドラマのストーリーはともかく、ライブは現地でコールしか

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!ライブは現地で労働してるよ…

生きててごめんなさいって気分にいきなりなったポジティブポジティブ

ねぇ、生きててごめんなさいって気分にいきなりなったポジティブポジティブ……

鈴置さんの後継、成田さんの後継、サツジンマシィンニシテンジャネエヨ…えへへ、なんでもないでーす。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…オレノコト、サツジンマシィンニシテンジャネエヨ!?や~、困っちゃうな~♪

わからない…あかねちゃんは雰囲気で胃腸が悪くて気付かなかったけど店車してきました…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

シャッフル同盟拳うちたい?隠さなくていいよ!

この青い地球こそ、最高の心配は原作小説に小熊ちゃんの境遇とか住まいとかが詳しく述べられている…うむ、こんなに嬉しいことはない。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network