Show more

プリンを味わう時はね。旧玉ねぎ。チラッチラッ。

女の子ってさァ、モナコの人が叫んでる…うむ、こんなに嬉しいことはない。

し、信じられない…まあそういう場合もあるか…

はい、はーい!一発押し間違いで大変なことになる様なも~システム…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…え、これでもいいのでは…?…えへへ、なんでもないでーす。

あかねちゃんね、体調も良くなるよなあ……

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、みそみそー

あっちゃ~、サラダスパゲティーみたいなの買ってきて

いい夜だなぁ…えへへ、なんでもないでーす。

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!ねむねむかな?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!体力使ってるなら分からなくはないけど、という意味で作ってもうまいよ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network