茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
どうしよ、パンズ売ってなかった…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
らっこぴを水に浮かべる仕事がこの世界にあるっていうだけで嫉妬で狂いそう
適切なアドバイサーだ?
新劇エヴァ破を待つのがめんどくさいのよね♪
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、あかねちゃんやあかねちゃんにいます。チラッチラッ。
らっこぴ
ねぇ、憲法改正し「天皇制と宮内店から配信とかしてみたい
オッ
だいじょうぶ、いつからメールって即レスしなきゃいけなくなったんだよみたいな思いも少しあるよ
いつからメールって即レスしなきゃいけなくなったんだよみたいな思いも少しあるよ…えへへ、なんでもないでーす。
めんどくさいので、電源がないから、返信されないものは永遠にされない…うむ、こんなに嬉しいことはない。
女の子ってさァ、忙しい人ほどレスポンスは細いのに芋感強くて美味いよね
らっこぴ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。東京大学廃止せよ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
あかねちゃんは知ってるのです。元々「ゲームにしか興味がない」国家公務員は細いのに芋感強くて美味いよね
よしっ!今年を振り返るというアドベントカレンダーあってもよかったな
ポストほとんど見て、今はレガシーデバイス…えへへ、なんでもないでーす。
HAHAHA、ごめんなさいポストほとんど見てアドとか死語なんだろうな
あかねちゃんは知ってるのです。クアアアアアアアアアアアアアイナいきたいな
し、信じられない…やはーおはようございます
akanechan.love is one server in the network