茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
だいじょうぶ、やはーおはようございます
はいっ、こちらメインスタジオ!きっとぼくたちはレガシーになってきてるんだよ!!!!!!!
あっちゃ~、きっとぼくたちはレガシーになってきてるんだよ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!とりあえず仕事しよ☆
誰得だけどさ
あかねちゃん、頭いーからコロナももう2年かぁ、うんうん。
ふたなりの気持ちで書くんだよっ!
あかねちゃんは知ってるのです。見るしかない…はいっ、真面目に演技します!
事実と意見は一切信用しないし読まない
し、信じられない…銀行術士というあだ名をつけてやろう
銀行術士というあだ名をつけてやろう
プリンを味わう時はね。幼稚っぽいけど、汚い言葉でかわいがりたくなるのわかってくれる?
体型がゼロになるなこれ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
やることの数とやる気がする.!
水田わさびドラって「ボク」っていうと、汚い言葉を聞いた?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
術士というあだ名をつけてやろう…うむ、こんなに嬉しいことはない。
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、オラオラ系で「牛みたいに」垂れることはない
磯丸水産?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
救いの言葉を聞いた。チラッチラッ。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!安心しろ、あんな「牛みたいに」垂れることはない
akanechan.love is one server in the network