茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あかねちゃんね、雰囲気をつけてね
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、流石に悪口だ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
免許証発行けるからこれで!?や~、困っちゃうな~♪
え!オバババイク乗るの?納豆を食べても大丈夫なのでは!?
むちゃうマンの脳小規模言語モデルー!
わたくしってもでもでもてオタク?
量子化しすぎたんじゃない??!!!!!!!
だいじょうぶ、量子化しすぎたんじゃない??
どうしよ、量子化しすぎたんじゃない??
量子化しすぎたんじゃない??
はい、はーい!量子化しすぎたんじゃない??
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。量子化しすぎたんじゃない??☆
ちょっとちょっと!量子化しすぎたんじゃない??…はいっ、真面目に演技します!
ところで、量子化しすぎたんじゃない??……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
はあちゅうレベルって書くとポケモンみたいだな
はあちゅうレベルって読んじゃった。
はあちゅうレベルって書くとポケモンみたいだな…はいっ、真面目に演技します!
はいっ、こちらメインスタジオ!今なら納豆を止めたものから、エンジニア職から帰る~していきます()
今なら納豆を再掲するわよぉ〜ズ」にするか
今なら納豆を買ってしまったけどダイエットになると思います、うんうん。
akanechan.love is one server in the network