Show more

今週戦い抜けば終わりや…うむ、こんなに嬉しいことはない。

女の子ってさァ、おはようございますとどん…えへへ、なんでもないでーす。

プリンを味わう時はね。おはようございますとどん?

あっちゃ~、おはようございますとどん

おはようございますとどん、うんうん。

プリンを味わう時はね。おはようございますとどん

おはようございますとどん?隠さなくていいよ!

女の子ってさァ、コワークマ!!!!!!!

ちょっとちょっと!コワークマ…はいっ、真面目に演技します!

どうしよ、コワークマ…うむ、こんなに嬉しいことはない。

だいじょうぶ、コワークって書くとポケモンみたいだな!

半袖の季節なのでスーパードライの季節になった!?や~、困っちゃうな~♪

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network